2015年5月15日金曜日

釣果報告&作業日誌0514(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、荒クレバスターズに23人目の入隊者、トール隊員です(-ω-)!!!
3大会連続エントリー有り難うございますm(_ _)m!!!


そして、オフカイ準優勝、JAM氏からは今季初ライディーン報告です(^o^)/!!!
百戦錬磨のJAM氏のライディーン、カッコイイです!!!


そして、カッパリン氏からはゼログラルアー7種類で爆釣報告です(@o@)!!!
カッパリン氏、釣り過ぎです^^;)....


是非、『投稿写真』コーナーもご覧下さいませm(_ _)m!!!


本日の作業日誌ですが、ミラーアルマジロのブラック塗りつぶし完了です!!

何故にアルマジロ?って思う方もいるかと思いますが、ミラーモグモグやミラーカモノハシにしようか迷いましたが、『アルミの装甲のような甲羅はアルマジロしかない!!』と思い命名いたしました!!

アルミのカップとアルミ貼りのコンビネーションのメカメカしさが、とても気に入っております!!!


最後に少し前にインスタグラム始めました!!スマホからup出来るので一番最新情報がお送り出来るかなと思ってます!!

よろしかったらフォローお願い致しますm(_ _)m!!!