2015年5月5日火曜日

GW祭りは終わりません(^o^)/!!!

GW残りも少なくなってきましたが、祭りはまだまだ終わりません(^o^)/!!!

まずは、荒クレバスターズ19人目の入隊者が現れました!!!カスミ番長こと『ふっく』隊員です(-ω-)ゝ!!!
ヤングバスを青田刈りする荒クレっぷりです!!!


そして『とりあえずびーる』氏からはパナコプター報告です(^o^)/!!!
山口屋アワビパナコプターにて有り難うございます!!!

そして『とりあえずびーる』と一緒に釣りをしていた『たこはち』隊員からは通算9尾の荒クレ報告(@o@)!!!鬼軍曹もタジタジです^^;)...

たこはち隊員のサービスショット!!!



そして、荒クレバスターズに遂に20人目の入隊者、いさたん隊員です(-ω-)ゝ!!!
写真の荒クレっぷりも素晴らしいです!!!


そして、最後はゼログラレジェンド、カッパリン氏より(^o^)/!!!
次回作予定のプロトモデルにて!!

皆様、GW楽しんでいらっしゃいますね〜!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!