2015年5月25日月曜日

荒クレ隊員大暴れ&作業日誌0524(^o^)/!!!

本日も全国各地で荒クレバスターズ隊員が大暴れしております(^o^)/!!!

まずは、26人目の入隊者、みやさん隊員です(-ω-)ゝ!!!

フェイスブックでもメッセージなど頂いてましたので私も嬉しいです!!コチラこそヨロピクお願いしますm(_ _)m!!!


そして、あきだい隊員からは初カヤック報告です(-ω-)ゝ!!!
あきだいさん、いつの間に〜(@o@)!!?初カヤックフィッシュおめでとうございます!!

そして、みやさん、あきだいさん、と一緒に行っていた『いさたん』隊員からも釣果報告頂いております(-ω-)ゝ!!!
釣りに行ったみんなで魚を手に出来るって幸せですよね〜!!ありがとうございます!!

そして、たこはち隊員からも荒クレ報告頂きました(-ω-)ゝ!!!
変顔具合がヤバいです〜(^o^)/!!!さすが味噌スープ氏のセンパイですね!!!

そして、寺田隊員からは荒クレリバーバス報告です(-ω-)ゝ!!!
アスリートな感じの悪そうなバスですね〜!!寺田さん、またご連絡下さいませ!!

最後に、ふっくさんからは今年セパル1号報告です(^o^)/!!!
なかなか、釣りに行く時間を作るのも厳しい中有り難うございます!!またご連絡下さいね!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に、本日の作業日誌ですが筆書きタイガー終了いたしました(^o^)/!!!
久しぶりに気持ちよく進みましたので、今日はこれからビール飲んで寝る事にします!!!