2015年5月18日月曜日

釣果報告の嵐(^o^)/!!!

昨日、そして本日と沢山の釣果報告を頂いております(^o^)/!!!

まずは『とりあえず味噌スープ』隊員からは、昨日は沢山バイトの中、最後に一尾!!

そして、本日はリベンジと言った感じの4尾報告(^o^)!!!


そして、『とりあえずびーる』隊員からは2尾の報告ですが、この魚以外にも5尾釣れたらしいです(@o@)!!!
び〜る師匠、流石ですね〜!!!

そして、仕事人こと南河隊員からも荒クレ報告です(^o^)/!!!

イカツイ荒クレバスです!!!

そして、最後にyu-ki氏からは初期型ライディーン報告です(^o^)/!!!
初期型も可愛がって頂き有り難うございます!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


作業日誌の写真up出来無くてスミマセン、レッドボーンとマジメ君を塗装中なのですが、思った以上に時間がかかってお見せ出来る感じじゃないので^^;)...

明日はお見せ出来る様に頑張ります!!!