2015年9月16日水曜日

数釣りデッドヒート&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、現在ドンQダービー数釣り2位の魔人生駒氏より、ドンQフィッシュ4尾追加の通算65尾目報告です(^o^)/!!!

相変わらず楽しんでますね〜!!タックルもカッコイイです(^o^)/!!!


そして数釣り首位の、とりあえず味噌スープ氏からはドンQフィッシュ7尾追加の通算85尾目報告です(@o@)!!!
味噌さん釣り過ぎですよ〜!!味噌さん、昨年も秋に爆釣してましたね〜!!


そして皇帝カッパリン氏からはスランプ脱出報告です(^o^)/!!!
カッパリンさんがスランプなんて信じられませんが、スランプあっての爆釣もあるんですかね〜!?


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、動画の保存用に外付けのハードディスクを使っているのですが、いきなり認識しなくなりました(T_T)....

次回作ルアー『モノリス』や次々回作ルアーの動画も沢山あったので、真っ青になりながらいろいろ試していたらなんとか復活いたしました(^o^)/!!!

ホント、今年は良い事と悪い事の波が激しいです!!!

それでもまたなるかもしれませんので、新しいHDDを買ってきました。
これで3台目になります。余計な出費ですが釣れた時の動画は、釣りの思い出と一緒でプライスレスですからね〜!!

今年は、珍しくデカイの結構釣れてるんですよね〜!!!
次々回作にて!!!


その代償にタックル水没させたり、自分にフッキングさせたりしてるのですが^^;)....


前に戸田さんに『フッキングさせたフックを額に入れて飾っといたらいいんじゃないですか?』と言われて取っておきました忌まわしきフックを^^;)...
コレをいれるアンティークケースを買ってきたのでしまっておきます。コレクションが増えない事を祈るばかりです^^;)...