2015年9月10日木曜日

ゼロゴッサPV動画&釣果報告(^o^)/!!!

山口屋釣漁具限定『アワビ鎌首』ご購入頂いた方々、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!

またご購入出来なかった方、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m!!!

レギュラー生産の合間にショップ様オリカラという形でセパルチュラを製作して行きたいと思っております、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


話は変わりますが、ゼロゴッサの動画を作りました。

こちらはいつもの販売用ルアーの動画とは趣を変えて、セパルチュラフォトダービーに参加頂いた方の写真ですとか、メイキング映像、そして早くもゼロゴッサでご報告頂いた方の写真などで作ってみました。よろしかったらご覧下さいませm(_ _)m!!!イトウさんの動画も使わせて貰ってます^^;)...

また、今回より僕が20代の時にやってたバンドの曲を使ってます。自分でやってたと言っても勝手に使うのも気が引けていたのですが、久々にfacebookを通じて当時のメンバーと繋がる事が出来て話しました。もう10年以上会ってませんが、共に戦ってきた戦友みたいな感じでいつまでたっても関係はかわらないんだろうなと思います!!
LeACID MOTORってバンドなんですけどね、お聞き苦しかったらごめんなさい^^;)...けど僕の動画には合ってると勝手に思ってるんですよね〜!!!

それでは『ゼロゴッサPV』どうぞ!!!




釣果報告も沢山頂いております(^o^)/!!!

まずは、ゼログラ初投稿!ドンQダービー52人目のエントリー、林氏です(^o^)/!!!
気合い入ってカッコイイです〜(^o^)/!!!


なつかし屋の楠戸さんからも釣果報告頂いております(^o^)/!!!
ゼロゴッサにて有り難うございますm(_ _)m!!!

そして、名尾氏より荒クレ活動報告です(^o^)/!!!
ライディーン使いこなして頂きありがとうございます!!!


最後に、マサヤ氏よりドンQダービー通算5尾目報告です(^o^)/!!!

マサヤさん、釣りますね〜!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!