2015年9月2日水曜日

higu氏トリプル報告&モノリスプレート到着(^o^)/!!!

先日、ドンQ鯉報告頂きましたhigu氏より、ドンQダービーエントリー&荒クレ入隊&ゼロゴッサ入魂のトリプル報告頂きました(@o@)!!!

遂にドンQダービー50人目!!!


荒クレバスターズ37人目!!!

早速、ゼロゴッサ報告と、higuさん、凄すぎです(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的にはモノリス金属プレートが到着いたしました!!!

0.3mmのステンレスですので、曲がらない様厳重に梱包されてます!!!
そろそろスパートかけ始めなくては^^;)!!!


最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊者をご紹介いたしますね!!!発売日にご購入した足で釣り場に向かって、ご入隊と最速報告頂きました『とりあえず味噌スープ』氏です(^o^)/!!!