2015年9月18日金曜日

釣果報告&釣り(^o^)/!!!

まずは、本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

櫻井氏より、山口屋釣漁具限定アワビ鎌首&ダブルヒット報告です(@o@)!!!

スゴい(@o@)!!!私はまだダブルヒットの経験がありません^^;)....


そして、第二回オフカイキングJAM氏よりライディーン報告です(^o^)/!!!

お守りルアー投入有り難うございますm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的にも昨日釣りに行ってきました!!!

雨&低気圧を狙って上手くハマりましたようで....



モノリスサンプルカラーにて3尾get(^o^)/!!!




最後は40upです!!!


これで第4のカラーも決定いたしました!!!やはり釣果が一番の後押しをしてくれますm(_ _)m!!!


最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'3トム氏です(^o^)/!!!