2015年12月27日日曜日

川橋裕太カヤックトップウォーターゲームin琵琶湖&トップ党(^o^)/!!!

いつもお世話になっております、Do it~川橋さんのDVDがALVANさんから1月中旬あたりにリリースされます(^o^)/!!!



有り難い事にゼログラビティのルアーも使って頂いて、ライディーンにてグッドサイズをキャッチして頂いたようですm(_ _)m!!!


もちろん、他のブランドさんのルアーやカヤックのHow toなど、とても楽しそうですし、勉強にもなると思いますm(_ _)m!!

そして菅原さんのナレーションにALVANテイスト全開と、今から見たくてタマラナイですね〜(^o^)/!!!

今公開されている予告編を貼らせて頂きますm(_ _)m!!!




話は変わりますが、トップ党最新刊に林さんの釣果報告が掲載されていました(@o@)!!!
以前ご報告頂いたライディーンでの60upです(^o^)/!!!

林さん、そして掲載頂いたパリコレ様、有り難うございましたm(_ _)m!!!

今回のトップ党もアンドウさんのアマゾン釣行や、車上荒らしの特集など読みどころ満載ですので是非ご覧下さいませ〜m(_ _)m!!!