2015年12月1日火曜日

ドンQホーテフォトダービー表彰式(^o^)/!!!

6月から開催しておりました『ドンQホーテフォトダービー』遂に終了いたしました(^o^)/!!!

参加人数60名!!!総参加バス440尾とゼログラ史上最大の参加者数&参加バスとなりましたm(_ _)m!!!

ご購入頂いたその日にご報告頂いたファースト投稿『とりあえず味噌スープ氏』、川橋氏、カゲタ氏、トール氏、佐藤氏、生駒氏、戸田氏、タイチ氏、トム氏、佐伯氏、ふっく氏、ism氏、二川氏、英ちゃん氏、河合氏、ぱるぷんて氏、矢沢氏、JAM氏、坂田氏、とぎー氏、楠戸氏、シノハラ氏、みやさん氏、カッパリン氏、yu-ki氏、JCT氏、名尾氏、たけぞう氏、南河氏、鯉太郎氏、瀬尾氏、阿部氏、ヤンマ〜氏、宮坂氏、とりあえずビール氏、マサヤ氏、スラップ嵐氏、寺田氏、オグラ氏、松ちゃん氏、あきだい氏、深山氏、ガッツ氏、高田氏、higu氏、イトウ氏、櫻井氏、トギタ氏、いさたん氏、三浦氏、林氏、たこはち氏、TAKU氏、藤森氏、黒崎氏、くつひも氏、高岡氏、小平氏、安田氏、ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

また、ドンQホーテご購入頂いて残念ながらバスを手に出来なかった方、フォトダービーに興味のない方もいらっしゃると思います、ドンQホーテご購入頂いた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!

今回もご参加頂いた皆様をご紹介したいのですが、凄い量になってしまいますので、全釣果報告は『投稿写真』コーナーをご覧下さいませm(_ _)m!!!

それでは結果発表いたします!!!


まずは大物賞から...

第三位

53.5cm!!ふっく氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!
デカイっ(@o@)!!!体長もさることながら、トレーいっぱいパンパンの体高も凄さを物語っています。カスミ水系でこの魚、まさにモンスターです(@o@)!!!


第二位

54cm!!シーズン終盤10月半ばにこのモンスターを釣り上げたトム氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!



黄色みがかったカッコイイバスです、写真もサイコーですね〜(^o^)/!!なんとトムさんは前回セパルダービーでも大物賞3位でしたので、2大会連続入賞です!!!


そして大物賞第一位、優勝は...

55cm!!生駒氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!

7月上旬とフォトダービー開始直後のビッグバスに心を折られた方も多かったのではないでしょうか!?メジャーを忘れてしまった比較写真ですが55cm以上あるとみなし55cmとさせて頂きましたm(_ _)m!!!




今年の生駒さんのあまりの快進撃っぷりに『魔人生駒氏』と勝手に命名させて頂きましたm(_ _)m!!!

また、今回もレベルが高く、52cmの河合氏、高岡氏、また50upで入賞出来なかった方々も沢山いらっしゃいましたm(_ _)m!!!次回も是非チャレンジ下さいませm(_ _)m!!!


それでは数釣り賞です!!!

第三位

32尾!!タイチ氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!

昨年4位から見事リベンジと言った所でしょうか!!!また今年から変顔デビューで盛り上げてくださったのも忘れられないですね〜(^o^)/!!!

第二位

66尾!!生駒氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!

違うルアーも混ざってますが、今年の生駒さんの凄さを物語ってますね!!!魔人生駒氏これからもよろしくお願いしますm(_ _)m!!!



第一位、優勝は...

100尾!!!とりあえず味噌スープ氏です(^o^)/!!!おめでとうございますm(_ _)m!!!



100尾とは恐るべし数です(@o@)!!!皇帝カッパリン氏、戸田氏がフォトダービー引退しましたので今年はどうなる事かと思いましたが流石でありますm(_ _)m!!!変顔もキレてますね〜(^o^)/!!!

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!参加賞の未発売ルアー『BAZZER』ですが、お待たせしてしまって申し訳ないのですが、来年の夏くらいになってしまうと思いますm(_ _)m!!!その分、手抜きなく、喜んで頂ける物に仕上げますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!


上位入賞者にはオリカラ『BAZZER』をプレゼントいたします、お好きなカラーを考えておいて下さいませ。また優勝者、生駒氏、とりあえず味噌スープ氏に次回作のプロトルアーを差し上げますので是非使ってみて下さいませm(_ _)m!!!また、大物賞一位が比較写真になってしまったので、2位のトム氏にも次回作プロトルアーをお送りいたします、是非使ってみて下さいませm(_ _)m!!!

次回フォトダービーも是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

最後にフォトダービー最終日にドンQ報告頂いております(^o^)/!!!引退しても流石皇帝カッパリン氏!!ドンQ報告も70尾以上頂いてますからね〜(^o^)/!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!