2015年12月18日金曜日

近況など(^o^)/!!!

大変遅くなりましたが、昨年のZEROGRA OF THE YEARの賞品を先日発送いたしましたm(_ _)m!!


三浦さん、タイチさん、喜んで頂けたようで私もウレシイです(^o^)/!!!

今年も抽選いたしますので、釣果報告頂いた方々、年末はお楽しみに〜(^o^)/!!!

送り忘れた写真がございましたら送って下さいませ〜m(_ _)m!!!



また、先日釣ってきたワカサギを一夜干しにして炙ってみました!!


味噌さんに教えて頂いたのですが、とても美味しくてあっと言う間に無くなってしまいました(^o^)/!!!お酒が進みますね〜!!!

早速ですが、ワカサギ釣り、また行きたくなってしまいましたよ^^;)....