2015年12月14日月曜日

佐藤さんモノリス報告&今季初ワカサギ(^o^)/!!!

なんとっ、この時季長野からモノリス報告頂きました、SHPメンバー佐藤さんです(@o@)!!!


もうそろそろ、凍り始める池もある中で素晴らしいです、快挙ですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私は、昨日、味噌さんとオオスギさんと一緒に今季初ワカサギに行ってきました(^o^)/!!!

座ってマッタリ話しながらの釣りも楽しいですよね〜(^o^)/!!!とは言ってもオールドリールをゴリ巻きしまくってましたが^^;)....






いつ写真撮っても、必ず変顔の味噌さん、流石です(^o^)/!!!




釣果的にも自己記録更新でとても満足です(^o^)/!!!


自作タックルも良かったですね〜(^o^)/!!!リールのメンテして、PEラインも試してみたいですね〜!!

と、釣りという部分でも面白いのですが、一日中笑いながらマッタリするのが、なんとも楽しいです(^o^)/!!!


味噌さん、オオスギさん、有り難うございました(^o^)/!!!また一緒に行きましょう!!