2016年5月2日月曜日

OPA!ゼログラカップ募集開始、SHPfeatタイチ氏集会、釣果嵐(^o^)/!!!

まずは、インフォメーションですm(_ _)m!!!

OPA!ファイトクラブ、ゼログラビティカップのエントリーが開始されましたm(_ _)m!!!

参加ルアーもカッコイイルアーをご用意いたしますので、是非沢山の方々のご参加お待ちしておりますm(_ _)m!!!詳細は下記リンク先をご覧下さいませm(_ _)m!!!

http://opafightclub.opa-fishon.net/?p=693


昨日はゼログラ変顔投稿でおなじみ、山形のタイチさんが遠路はるばる長野までいらっしゃいました(^o^)/!!!

早速、買い出ししてタイチさんのお土産『義経焼き』を頂きました〜、美味しかったですね〜m(_ _)m!!!


そして、味噌さんも合流し、ゼログラ変顔ツートップ揃い踏みです(^o^)/!!!


そして寝ないで釣り大会に^^;)....


いよいよSHPfeatタイチ氏集会開始です!!!釣り場に着いたら気温はまさかの1℃でしたm(_ _)m!!!2時間でギブアップし一度上がって鍋焼きうどんを頂きました(^o^)/!!!



仕切り直してから、

ビール師匠がモノリスにて(^o^)/!!!

yu-kiさんがライディーンにて(^o^)/!!!

私もお助けメカシャークにて頂きました(^o^)/!!!


タイチさん、味噌さんにはお酒&寝させない作戦で集中力を抜かせて頂きました〜m(_ _)m!!!
久々に泣くまで笑いましたよ〜(^^:...タイチさん、遠くから有り難うございました〜m(_ _)m!!そしてビール隊長をはじめ、味噌さん、yu-kiさん、いろいろと準備して頂き有り難うございましたm(_ _)m!!タイチさんはマストですが、他にも希望者を交えてまた開催しましょう(^o^)/!!!これも思い出、トップウォーターの楽しさですよね〜(^o^)/!!!


本日は釣果嵐報告です(@o@)!!!

佐藤さんのモノリス報告から始まり(^o^)/!!!


JAMさんはライディーンにて(^o^)/!!!


不破軍曹誕生です(^o^)/!!!


長野の渡辺さんからは12人目の旅人報告です(^o^)/!!!


そして、ドンQダービー大物賞優勝生駒氏からは優勝賞品BVプロトにて(@o@)!!!

モノリスマスター瀬尾さんからも爆釣報告です(@o@)!!!


そして、またまた不破さんからはUT-7初報告です(^o^)/!!!


味噌さんからは昨日の疲れも癒えぬまま、本日軍曹昇進&モノリス14人目の旅人報告です(@o@)!!!

たこはちさんからもモノリス15人目の旅人報告&ライディーン報告です(@o@)!!!


皆様、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!

写真も載せきれませんでしたので、是非『投稿写真』コーナーをご覧下さいませm(_ _)m!!!