2016年7月1日金曜日

新作ルアー『B.V.』&釣果報告(^o^)/!!!

新作ルアー『B.V.』の案内書をお取扱い店に送らせて頂きましたm(_ _)m!!!


動画も作りましたので、是非ご覧下さいませm(_ _)m!!!

ヘンテコ(ヘンタイ)な動画でスミマセン〜m(_ _)m!!!

今回も沢山のお問合せ本当に有り難うございますm(_ _)m!!!

私の所で直接販売はしておりませんので、お手数ですがゼログラビティ取扱い店までお問合せ下さいませm(_ _)m!!!

7月10日締切となっております。是非ご検討下さいませm(_ _)m!!!




ルアーに関しましては、案内書や動画で説明しておりますが、一つ忘れていた事で、今回、ガマカツさんのDOUBLE21というフックを使わせて頂いておりますm(_ _)m!!!

ショートシャンクのダブルフックを探していたのですが、フックの形状、そしてしなやかかつ強靭で、鋭い針先がとてもBVにマッチいたしましたm(_ _)m!!!



釣果報告も頂いております(^o^)/!!!

TPSオグラさんより、レンタルフィールドにてモノリス報告です(^o^)/!!!
オグラさん、レンタルフィールド強いですよね〜、相模湖でも釣ってましたし〜!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!