2016年7月23日土曜日

ゼログラオフカイin琵琶湖、開催決定(^o^)/!!!

以前から検討していたのですが、Do it~川橋さん、isms戸田さん、TNB林さんのご協力により、ゼログラオフカイin琵琶湖の開催が決定いたしましたm(_ _)m!!!



場所は琵琶湖(詳細は後日発表いたします)、日にちは10月2日。

  4:00〜 釣り開始
 10:00  帰着
 10:00〜 表彰式
 10:30  バーベキュー開始

会費は4000円(オリジナルステッカー、バーベキュー代込み、私の方から㊙プレゼント有)

また、Do it~さんからゼログラビティコラボルアーの販売も予定しております。

詳細の方は若干変更になるかもしれません。

もちろん、Do it~さんでカヤックレンタル出来ますので乗り物無しでのご参加も大丈夫です。ですが、カヤックに限りもございますのでご希望の方はお早めに川橋さんの方までご連絡下さいませm(_ _)m!!!

琵琶湖レンタルカヤック Do it~

また、琵琶湖が初めてという方もフィールド状況、釣り方のアドバイスなど頂けると思います。

ゼログラオフカイは八郎潟でしたので、関西方面の方から厳しいという声を頂いておりましたm(_ _)m!!関西方面の方ともお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m!!!もちろん、関東方面、そして都合がつきましたら遠方からも是非ご参加下さいませm(_ _)m!!!

また、何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m!!!


本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、とりあえずビールさんより、ハチローのウップンを晴らすかのような見事な40upスモールです(^o^)/!!!笑顔もステキです〜(^o^)/!!!


お次は、TPSクルートール氏、ライディーン報告です(^o^)/!!!
トールさん、あと一匹で軍曹昇進です〜!!


最後は戸田さんより、ゼログラオフカイvol'3記念ルアー『ゼロトーピード』にて一番ノリ報告です(^o^)/!!!戸田さん、早すぎですよ〜(@o@)!!!


皆様、ご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!