2016年7月8日金曜日

山盛り報告&近況(^o^)/!!!

スミマセン、更新滞ってる間に釣果報告貯まってしまいましたm(_ _)m!!

山盛り報告、ご紹介させていただきます(^o^)/!!!

まずは、和歌山の山本さんより、モノリス28人目の旅人報告です(^o^)/!!!
山本さん、これからもよろしくお願いいたします!!


悪魔のチューナー、群馬の河合さんからはメカマッディやセパルチュラ、ドンQ、魔改造イービルなどで6尾報告です(@o@)!!1ヶ月分、一日で釣っちゃったんでしょうか〜!?
容量の都合上、写真1枚でスミマセンm(_ _)m!!(投稿写真コーナーをご覧下さいませ)


皇帝カッパリン氏からはニゴイ&バス報告です(^o^)/!!! 絶不調らしいですが、しっかり釣っている所は流石ですね〜!!!


坂田さんからはライディーン報告です(^o^)/!!!変顔レベルupしてますね〜(^o^)/!!!
あと一匹で軍曹昇進です〜m(_ _)m!!!


シャローリバー浅川さんからもライディーン報告です(^o^)/!!!
あと2匹で軍曹昇進です〜m(_ _)m!!


トムさんからは、フォトダービーの賞品プロトBVにてご報告頂きました(^o^)/!!!
流石トムさんです〜m(_ _)m!!!


TPSクルー、トールさんからもライディーン報告です(^o^)/!!!
あと2匹で軍曹昇進です〜m(_ _)m!!


瀬尾さんからは鉄仮面ミノー&モノリス&ライディーン報告です(^o^)/!!!
瀬尾さん、鉄仮面率高いんですm(_ _ )m!!!


安定釣果のヨシト軍曹からはライディーン報告です(^o^)/!!!
またまたグッドサイズです(^o^)/!!!


長野の佐藤さんからはモノリス報告です(^o^)/!!
大減水だったらしいのですが、佐藤さん釣るんですよね〜(^o^)/!!!


そして、またまた瀬尾さんからは二日間で6尾報告です(@o@)!!!
瀬尾さん釣り過ぎですよ〜、流石モノリスマスター&鉄仮面率高いです(^o^)/!!!



皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

載せきれなかった写真は、『投稿写真』コーナーにupしてますので、是非ご覧下さいませm(_ _)m!!!


私の近況的にはひたすらサンディングです!!なかなか思い通り進まないんですよね〜^^;)...