2016年7月28日木曜日

またまた山盛り報告です(^o^)/!!!

有り難い事に、沢山釣果報告頂いております〜m(_ _)m!!!山盛り報告有り難うございます〜(^o^)/!!!

まずは、第3回ゼログラオフカイを制しました宮方さんより、賞品のキングゼロトーにて(^o^)/!!!流石キング、ナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!

バカスノック金津さんからは、セパルチュラとメカマッディライディーンにて(^o^)/!!!
金津さんからは、この後にもご報告いただいてまして、後一匹で軍曹昇進です〜(^o^)/!!!!!!
金津さん、本当に有り難うございます〜m(_ _)m!!!



安定感バツグンのJAMさんからもメカマッディ報告です〜(^o^)/!!!
やはりJAMさん釣りますね〜(^o^)/!!!

あきだいさんからもご報告頂いております〜、ナイスフィッシュ(^o^)/!!!
釣り貯めていた写真も送って頂きまして、あきだい軍曹誕生です〜(^o^)/!!!


ミヤさんも釣ってますよ〜(^o^)/!!!
実は、JAMさん、あきだいさんと一緒に釣りに行ってたみたいです!!!3人ともフィッシュ、やりましたね〜(^o^)/!!!


オフカイもご参加頂きました千葉さんからはイービル&メカマッディ報告です(^o^)/!!!
実はこのイービル、オフカイのジャンケン大会で戸田さんが出してくれたルアーですm(_ _)m!!千葉さんのメガネもズレちゃうくらいエキサイティングフィッシュですね〜(^o^)/!!!




フックさんからもライディーン報告頂いております〜(^o^)/!!!
オフカイフィッシュから調子も上がってきてますね〜(^o^)/!!!

ビールさんはオフカイから帰って来てから絶好調です〜(^o^)/!!!
雨で楽しい釣りだったみたいです〜(^o^)/!!!


そして、河合さんもライディーンにて良いバス釣ってます〜(^o^)/!!!
変顔も素晴らしいですね〜(^o^)/!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズNo'26、MIYA軍曹です(^o^)/!!!なんと、変顔ではなく、今となっては貴重なマジメ顔です^^;)....