2016年11月28日月曜日

BP20周年記念メカBPタイガー&釣果報告などなど(^o^)/!!!

BPbait20周年記念、ライディーンメカBPタイガーカラーが完成いたしました(^o^)/!!!

モノクロームタイガーをメカっぽくゴールドとシルバーで仕上げましたm(_ _)m!!

そして、腹にはネームも入れさせて頂きましたm(_ _)m!!

コチラのルアーはバスポンドさんのお正月くじ引きセールで販売されるようです。毎年豪華景品をご用意したお祭りイベントになっておりますので、是非足を運んでみて下さいませ〜m(_ _)m!!!

松井さん、BP20周年おめでとうございます!!これからのご活躍も期待しておりますm(_ _)m!!!


釣果報告も頂いております〜、悪魔のチューナーこと群馬の河合さんよりイービル報告です(^o^)/!!!
これで気持ちよく納竿出来ますよね〜、河合さん有り難うございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


今年のオフカイ(ハチロー、琵琶湖)を制覇した宮方さんが、ロッド&リール誌にレポートを投稿して下さいました〜m(_ _)m!!!

今年のオフカイ完全制覇も凄いのですが、読み易いレポート流石ですね〜(^o^)/!!!

宮方さん、ロッド&リール誌の方々、本当に有難うございましたm(_ _)m!!!



最後にゼログラHPですが、荒クレ入隊No'31、KP隊員です(^o^)/!!!