2016年11月7日月曜日

釣果報告&渡辺さん、ダイスケ君と釣り(^o^)/!!!

11月に入ってからも釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは長野の渡辺さんよりモノリス報告です(^o^)/!!!
11月でも流石ですね〜!!!

BVダービー数釣りキングの櫻井さんからはライディーンにて9尾です(@o@)!!!
ライディーンでみ流石であります〜!!!


深山さんからはBV報告です〜(^o^)/!!!
相変わらず釣りますよね〜!!!

そして深山さんと一緒に行かれてました、からちゃんからはBVにて50up報告です(@o@)!!!
からちゃん、おめでとうございます(^o^)/!!!


皆様、秋の荒喰い報告ありがとうございました〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


僕も本日釣りに行ってきました〜、渡辺さんにご案内頂き、ダイスケ君とも一緒でした〜(^o^)/!!!

ダイスケくんとは10数年ぶりですかね〜、印旛で一緒にフローターしたのを思い出しますm(_ _)m!!!


朝はそれほどでもなかったですが、時間が経つにつれて冷え込んできてましたね〜!!

でも信じて投げてたらきましたよ〜、新作プロトにて(^o^)/!!!
まさかのビデオの録画ボタン押し忘れには凹みましたが、もう一尾追加出来ました!!



渡辺さんも自作ルアーにて釣ってました〜(^o^)/!!!流石、ココのヌシですね〜!!!


ダイスケ君は、お仕事だったみたいで朝1時間くらいでしたが、ほんとに楽しかったです(^o^)/!!!また是非行きましょうね〜!!!


最後にトップウォーター動画で有名なツカティーさんがセパルチュラで釣って下さいました〜(^o^)/!!!
バズ引きに炸裂じゃないですか(@o@)!!!
ツカティーさん、有り難うございましたm(_ _)m!!!


ミヤさんも前回の40upの動画をupして下さいました〜m(_ _)m!!!
ゴミやラインを回収すると良い事ありますよね〜!!!