2016年11月25日金曜日

雪景色の中の釣果報告です(@o@)!!!

昨日の雪で一気に冬が来た感じですが、味噌さんより釣果報告頂きました(@o@)!!!


ナイスフィッシュ〜&カイシンの変顔、有り難うございます〜(^o^)/!!!
くれぐれも風邪引かないように防寒対策しっかりして下さいませ〜m(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


最近ももくもくとルアー作っているのですが、またお知らせ出来る感じになるまで、もう少しお待ち下さいませ〜m(_ _)m!!!

最近のバックミュージックはスティービーワンダーを聞きまくってますね〜(^o^)/!!!

ポップでファンキーなR&Bがとても心地よいです〜(^o^)/!!!『トーキングブック』『インナービジョンズ』『キーオブライフ』あたりを聞きまくってますね〜!!!

アルバムの曲はスティービーワンダーがほとんど一人で演奏してるのも結構あるらしいです!!ドラムもドラマーっぽくないアプローチも面白いんですよね〜!!しかし、やっぱり上手いです!!

歌物がやっぱり素晴らしいんですが、あえてインストの曲を(^o^)/!!!