2016年11月22日火曜日

寒くなってもまだまだTOPシーズンです(^o^)/!!!

先週の土曜日、釣りに行ってきました〜(^o^)/!!!

暖かいとはいえ、流石に11月半ばの雨ですので、誰もいないと思っていたら、居ましたよ〜ヘンタイプラッガーが(@o@)!!!渡辺さんと射手君ですね〜(^o^)/!!!


とりあえず釣れる事を信じてもくもくと撃っていったのですが、渡辺さんがやってくてました〜、タマタマさんのルアーにて(^o^)/!!!


俄然ヤル気が出まして集中して撃っていきますと僕にもキマシタ〜、新作プロトにて(^o^)/!!!



ハイシーズンばりのマグナムバイトに興奮しましたね〜(^o^)/!!!
京都の河合さん作、アルミメジャーをおろす事が出来ました、カッコイイメジャー有り難うございましたm(_ _)m!!!


そして、射手君もナイスフィッシュです〜(^o^)/!!!なんとこの時季3人とも釣れました〜(^o^)/!!!

楽しかったですね〜、今シーズンはいつまでイケルのでしょうか〜!?

今度は待ち合わせして行きましょうね〜!!!


釣果報告も頂いております〜(^o^)/!!!

ヨシトさんからはライディーン&BV報告です〜(^o^)/!!!
寒くなっても流石ですね〜!!!

BV数釣りキング、櫻井さんからはライディーンにて3尾報告です〜(^o^)/!!
やはり釣りますよね〜!!!


そして、シノハラさんからもBV報告です〜(^o^)/!!!
気温5℃でも流石ですよね〜!!!


皆様、流石の釣果です〜(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!