2012年10月21日日曜日

スイッチ入る。

本日は、久しぶりの休みで気温も上がり、釣りモードに入りかけましたが『イカンイカン、やる事山積みだし、今日は必死に進めなければf^_^)』と工房に入り浸りでした。

具体的には、ライディーンミノーももうそろそろですし、新作セパルチュラもシーズンオフまでにまとめなくてはならないし、あと有り難い事にショップ様からオリカラの依頼をされておりまして、本日はそのオリカラのサンプルカラーを塗っていました。

今までリリースした作品ですし、リピートで買ってくださるユーザー様もいらっしゃると思いますので、若干仕様も変更し、スペシャル仕様。

本日、なぜかスイッチが入り一気に進みました(^o^)/!!!

少量のオリカラだからこそ出来る感じですので、発表まで今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m!!!


写真は、今までの話とまったく関係ありませんが、工房に転がっていたブランクです。

塗装の際の試し塗りをしていたものなのですが、下地処理のコーティングもない木目にカラーリング。なぜか惹かれるんですよね!!!



これから塗装後半戦の前に一休み、YouTubeタイムですf^_^)...

最近、ハマっているサカナクション、タイトルも『ナイトフィッシングイズグッド』です(^o^)/!!!

単純に夜釣りの歌ではない感じですけど....

ボヘミアンラプソディっぽい展開をブチ込んできたり、ただならぬセンスで後半の盛り上がりはヤバい〜!!!上がる〜(^o^)/!!!