2012年10月3日水曜日

オールスター&近況(^o^)/!!!

カッパリン氏から、またまたゼログラオールスター投稿が届いております(^o^)/!!!

いとも簡単に達成してしまうカッパリン氏、恐るべしですね....





詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況を申しますと、久々に釣りに行ってきました!!!
昼過ぎ釣行で1バラシでしたが、久々でしたので悔しいよりも楽しかったですね!!!


そして帰りに某リサイクルファクトリーにて、



西山徹さん監修の本ですが、オールドルアーやまるでカタログの様に綺麗な写真に見とれてしまいます!!!大好きなパイクも出てますし(^o^)/!!!
良い買い物でしたm(_ _)m!!!

買い物といえば、最近どうしても気になっているリールがあったのですが、本日のネットサーフィンにて色違いがある事を発見(@o@)!!!

即バイトしてしまいましたf^_^)....

トップで使ってる人はおそらくいないでしょうし、『コレはありなのか?無しなのかf^_^)?』使ってみるまで解りませんが、何事にも縛られないのがゼログラビティ。お許し下さいませm(_ _)m!!!

届いたらご紹介いたします(^o^)/!!!