2012年10月6日土曜日

糸巻き終了!!!

早速、購入致しましたマイコンリールにラインを巻いてみました!!!


いろいろセッティングもややこしいのですが、とりあえず飛距離くらいしか使い道はないと思うので、いつもの目分量で巻いてみましたf^_^)...

マイコンが光る〜(^o^)/!!!


今回のタックルコンセプトは、余分な力をかけなくてキャスト出来るコントロール重視のセッティングです。

ロッドはロベルソンさんのアンバースポット4ft10inchにブライトリバーさんのフェルールアダプターを装着しフジグリップコルクガンを合わせてみました。



う〜んカッコイイ!!私にはもったいないぐらいの組み合わせですね(^o^)/!!!


しかし欲を言えば、ただいま構想中のゼログラオリジナルロッドを組み合わせたら、もっとブッ飛んで頂けると思います!!!

しかし、どの竿屋さんにお願いしてみても、『無理言わないで下さいf^_^)...』との事。

正直な所、暗礁に乗り上げていますf^_^)....

果報は寝て待つとしますか((_ _))..zzzZZZ