2012年10月25日木曜日

フォトダービー終了まであと僅か!!!

本日もカッパリン氏から釣果報告頂きました(^o^)/!!!

寒くなってきてる中、流石ですね〜!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


ライディーンフォトダービー終了まであと5日!!!

大物賞、数釣り賞優勝者はKINGネーム入りライディーンミノー!!!

もちろん、参加者全員にライディーンミノーBLUE SHADカラーをプレゼント致します!!!

白熱した投稿合戦の為、追加で大物賞、数釣り賞共に2、3位までの方もカラーの指定が出来るように致しました。


ただいまのランキングですが、

数釣り賞 一位 カッパリン氏 123尾
     二位 戸田氏     33尾
     三位 あきだい氏   23尾

大物賞  一位 Funky 氏           54cm
     二位 Surfaseman 氏   52cm
     三位 安田氏     48cm
        三代氏                    48cm
        イトウさん            48cm


となっております!!!

皆様、送り忘れた写真等ございませんか?まだまだお待ちしておりますm(_ _)m!!!




只今、作業の合間を縫ってYouTube観戦中!!!

このブログではL.A. GUNS、L.A. GUNSとしか言ってないのでGuns N' Rosesは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、もちろん好きですよGuns N' Roses(^o^)/!!!

ただ、もともとアマノジャクな性格ですから流行モノにはノリたくないって気持ちはあったのですが、Appetite for Destructionを聞いてそんな事言ってられなくなりましたね〜!!!まさに捨て曲無し!!!

やはりオリジナルメンバーが好きですね!!!ドラマーも次に加入するマットソーラムの方がタイトで安定感がありますが、スティーブンアドラーの方が華があります!!!ドラッグ中毒でクビになったとか酷い言われようですが....

今はアクセル一人でガンズみたいな所がありますが、初期メンバーはみんなキャラが立っててカッコイイですよね(^o^)/!!!

という事でイカしたRockTune、ナイトレインをどうぞ!!!