2014年1月19日日曜日

『悩殺』

『いつかやるんじゃないか!?』とは思ってましたがやってしまいました(>_<)!!!

正確な位置さえ出してしまえば、卓上のものより微調整効きますし、手返しも良いのでハンディタイプで穴開けてたんですが...

貫通し、指も巻き込んじゃいいました....


ブランクをNGにしてしまったことも痛いのですが、指先の怪我は作業に響きますからね。蕎麦打ちも出来なくなりますし..。キズが浅かったのは幸いです。気をつけなければ!!!

頭蓋骨貫通がパンテラの『悩殺』ジャケのようになってしまいました^^;)...



と、ここから強引にパンテラネタにナダレこみます^^;)!!!


パンテラと言えば、ヘビーメタル冬の時代の90年代に、極限までアタック音を強調したサウンドで一斉を風靡しました!!!パンテラ以降のメタルバンドはほぼ全てパンテラサウンドになってましたからね!!!ラウド系全てに与えた影響は計り知れないです!!!


それだけでもインパクトあったのですが、アンサンブルの上手さ、ヘヴィなグルーブ、見かけによらず相当真面目にシビアに練習したのではないのでしょうか^^;)!!!

現在進行形で聴く事が出来ないのは非常に残念ですね(>_<)!!!

ヴィニーポールもツーバスも衝撃的でした(^o^)/!!!