2014年1月24日金曜日

訃報。

本日、横須賀の小田さんから電話がありまして、並木さんが事故で亡くなったと聞きました。

 あまりに突然で声も出なかったです。自分より若いですし。

 並木さんとは不思議なつながりなんですよね。私が前の会社に勤めていた時に知り合って、長野に帰って来てからも小田さんを通じて連絡頂いて一緒に釣りに行ったり...ウチの蕎麦屋にも来て頂きました... 

小田さんから『千葉に来て一緒に釣りしましょう!』と誘われまして、なかなかタイミングが合わなくて行けてませんでしたが、もちろん並木さんも一緒に行く予定でした。 

なんて言葉を書けば良いのか、なにも書かない方が良いのか判りませんが、並木さんとの思い出を忍んで黙祷いたします。