2014年1月10日金曜日

初投稿&初ワカサギ(^o^)/!!!

記念すべき2014年、初投稿頂きましたm(_ _)m!!!!

皆様の予想通り、皇帝カッパリン氏です(^o^)/!!!!

カッパリン氏、今年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況は、セパルの下準備などで忙しいのですが、知り合いの方からワカサギ釣りに誘って頂き、初ワカサギ行ってまいりました(^o^)/!!!

お恥ずかしながら全く知識がなく、釣具屋さんのアドバイスで竿はレンタルにしました。

靴を脱いで船に乗るのにはビックリしましたね〜!!非常にマッタリと楽しませて頂きましたm(_ _)m!!!

エサ釣りだからホッといたら良いというわけではなく、誘い方や仕掛けやエサの付け方などコツを知ってる人が確実に釣果を伸ばすというのも勉強になりました!!

お恥ずかしながらこんな感じで^^;)...


けれど一番気に入ったのはタックルです!!ソリッドグラスにシンプルなリールでオールドタックルに近い雰囲気じゃないですか(^o^)/!!電動リールがどんなに凄いんだろうか?と思いましたが、十分対抗出来そうです!!!それこそ『漁師じゃないんだから数匹の釣果の差より、趣や雰囲気を楽しみたい!』といった所でしょうか!?

次はオリジナルタックルで挑みたいですね!!!


最後にゼログラHP、今回はハイプレッシャー亀山ダムで立派な釣果報告!!!カラチャン氏です(^o^)/!!!