2014年1月26日日曜日

『TPS』

先日、同じ長野の諏訪にありますTIMENESS POP STOREさんにお邪魔してきました!!!

というのも、予約させて頂いていたBIGFOOT SWEATと取りに行ってきました!!!


BIGFOOTって海外のアーティストがTPSオリジナルプラグ『HOSOMI』を持っているデザインがタマラナくカッコいい(^o^)/!!!というかカワイイ!!!

久々にオグラさんにお会いしたら、けん玉にハマっているようです!!!

お店に来てたTPSクルーの方々も皆様けん玉してました!!!

みんな上手いんですよね〜(^o^)/!!!


で、私も買ってきちゃいました!!!けん玉という日本の文化が海外に出てデンマークで作られた『KROM』ってけん玉です!!!ラバー塗装されてます!!!カッコイイ(^o^)/!!!

TPSクルーのみなさんは難しそうな技を当たり前の様にやっていたのですが、試してみたら全く出来ないですよ^^;)...ムチャクチャ難しい....

タイムネスは楽しい所ですね〜!!!そしてスケートカルチャーはカッコイイ(^o^)/!!!