2014年1月15日水曜日

『Z014』(^o^)/!!

最近、時間が出来た時に少しずつ読んでます、村上春樹の『1Q84』!!!

簡単にサワリだけでも!!1984年ではなくて1Q84年のお話です!!まだ読んでる途中ですし、ネタバレもよくないのであまり書きませんが、1Q84年は月が二つあるんです!!

もちろん内容は全く知らなくて、私としては心温まるのほほんとした物語を勝手に期待してた訳ですが思ったより過激な感じで^^;)....

しかし、かなり面白いです!!!いつでもどこでも持ち運んで読める文庫本で集めようと思ってたのですが、文庫本無かったので掟破りのハードカバーもMIXで^^;)...早く続きが読みたかった!!!



ゼログラビティとしても今年は、ゼログラ濃度の濃い『Z014』年を歩んで行きたいですね(^o^)/!!!


進行状況的にはこんな感じで!!山場はまだまだ先です!!!



最後に、本日のゼログラHPはゼログラ最終兵器ことテスターカゲタ氏です(^o^)/!!!