2015年2月11日水曜日

釣果報告&テスト!!!

本日もカッパリン氏より釣果報告頂いております(^o^)/!!!

カッパリン氏にとっては2月もハイシーズンですね!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私も先日、ドンQホーテのテストに行ってきました!!
もちろん、ルアーとしては完成してまして、プロトモデルから製品版の量産に移る段階なのですが、素材や工程も全く同じくして製品版のテストをしてきました!!

長野の止水域は凍結してる所も多いのでテストする場所を探すのにも一苦労です!!!

それでもテストはバッチリで早く釣りに行きたい気持ちになりましたね〜!!!


『ドンQホーテ』のモザイク無しの釣果写真も少しづつご紹介させて頂きますね!!

まずは最終プロトの最初の1尾は私じゃなくて戸田さんでした!!しかも八郎潟と忘れられない思い出ですね〜(^o^)/!!!戸田さん、有り難うございましたm(_ _)m!!!



そして、これは11月に『とりあえず味噌スープ』氏と一緒に行った時の魚です!!!
チャガーverでしたね〜!!!


そして、この魚が去年のラスト、11月11日の魚です!!!ダーターverですね!!!



まだまだございますが、リリース前にまた動画を作りたいと思ってます!!!また一言では説明出来ないキテレツなルアーですので^^)...

ローバイトを手に出来ない方から広告の文字が読めないってメールも頂いたので、広告の文章を貼らせていただきますm(_ _)m!!!

『ポッパー、ダーター、チャガー。非常にカテゴリー分けの難しいルアーである。
文献によってはダーターの代表作ともいえるラッキー13がポッパーに分類されていることもある。
また、ツバを飛ばす様なスパッタリングするルアーをチャガーと呼ぶ人もいるし、ボコっとした音で誘うルアーをポッパーと呼ぶ人もいるが、『いやいや、ボコって音はチャガーだよ!』という人もいる。

ややこしい...実にややこしい!!

ならば、一つのルアーでカップの深さや向きを変えながら。ポッパー、ダーター、チャガーとアクションを変えてしまおう!と、誕生したルアーが『ドンQホーテ』である。

これらの違いについて四六時中考えて現実世界に戻れなくなったプラッガーに捧ぐ。現代のドンキホーテは君だ!』

詳細は少しづつ説明させて頂きますが、お察しの通りのマルチパーパスルアーです。ご期待下さいませm(_ _)m!!!


最後にゼログラHPですが、房総ハイプレッシャーダムでの釣果報告でフォトダービーを盛り上げて下さいました『ぱたくれ氏』です(^o^)/!!!