2015年2月19日木曜日

Y・STYLE限定『ミラー土佐ガツオ』!!!

高知のゼログラビティお取扱店、Y・STYLE限定カラーのセパルチュラ『ミラー土佐ガツオ』が完成いたしました(^o^)/!!!


先日、発送致しましたので、もうそろそろY・STYLEさんに届くと思います。販売方法は店長野村様にお任せしておりますが、通信販売も対応して頂けると思いますので、ご希望の方は是非Y・STYLEさんにご連絡してみて下さいませm(_ _)m!!!

事の始まりはセパルチュラリリース時に数が足りなくて買えなかったお客様もいらっしゃったので、野村店長の方からオリカラのご依頼を受けましたm(_ _)m!!!

人気のあったミラー系でリクエスト頂いてたのですが、高知と言えば坂本龍馬、あとはカツオも有名ですね!!『アルミ貼りのカツオなんてオモシロいかも!!』と『ミラー土佐ガツオ』といたしました。

私の昔からのテーマの一つである『アルミ貼りの強烈なフラッシングを魚のウロコ以外の物で表現したい』というテーマから逸れて思いっきりサカナですが、角張ったボディに鉄板のようなアルミの似非リアル感がとても気に入っております!!!

是非、大海原で泳がせてあげてくださいませm(_ _)m!!!ウソです....

上側の目はゼログラビティの特長でもあるティアドロップアイ。

下側は商品に付けるのは初めてとなりますノーマルアイ。



角度を変えて



今回も製品版のバルサとは違い桐材を使用しております。
どちらもメリット、デメリットがあるのですが、桐材の方がウエイトが有り飛距離が出ます。そしてアクションも水に絡んだ重めのアクション。
製品版お持ちの方は使い分けて頂けたらと思っております。


Y・STYLE限定『ミラー土佐ガツオ』是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

Y・STYLE
〒780-0943
高知県高知市旭上町35
TEL/FAX 088-856-7020

URL http://www.y-style.info
E-Mail web@y-style.info