2015年2月22日日曜日

申し訳ございませんでした。

Y・STYLE限定『ミラー土佐ガツオ』、有り難い事に完売となりましたようですm(_ _)m!!!

ご購入頂いたお客様、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!
また、申し込んだのにご購入出来なかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。『欲しい』と思って頂ける方にご購入頂けるよう努力致します。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

話は変わりますが、テスターカゲタ氏からゼログラボックスの写真を頂きました!!!最近人気のプラッギンですね!!!ブラックボディxホワイトヘッドのカゲタスペシャルが圧巻ですね!!!ありがとうございますm(_ _)m!!!



私の近況的には確定申告が終わるまではパソコンとニラメッコです^^;)...

一年分貯めちゃってる私がイケナイのですが...