2015年2月16日月曜日

今季初ワカサギ(^o^)/!!!

昨日、念願の今季初ワカサギに行ってきました(^o^)/!!!

野尻湖の屋形船でオリジナルタックルデビューです!!!


なかなか見た目もイケてます(^o^)/!!!有り難い事に電動のタックルも借りまして2本竿で釣りが出来ました!!
比べてみてもオリジナルタックル良かったですよ!!煮詰めれば電動に負けないタックルも見える感じがしました!!!
ただ沈める時のスピードをもう少し早くしたかったのでオーバーホールしてみようかなと思ってます。

偉そうな事言ってる割にはこんな釣果ですが^^;)....


新鮮な釣ったワカサギの美味さにはヤラレますね〜(^o^)/!!!

もう一回くらいは行きたいですね〜!!!


最後にゼログラHPですが、オフカイTシャツ着てカッコイイ写真を送って頂きましたJAM氏です(^o^)/!!!