2015年4月2日木曜日

ゆうた氏、初バス&近況!!!

昨年、セパルチュラフォトダービーを盛り上げて下さいました、ゆうた氏より初バス報告頂きました(^o^)/!!!

今季初釣行で初バス、しかも40upとサードアイ開眼しまくりでありますm(_ _)m!!!


詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!



私も先日テストがてら釣りにも行きましたが水面戦線異状無しでした^^;)...
それ以外の近況ですと、ドンQホーテのブランクとの格闘の毎日ですが、息抜きのドラムはかかせません^^;)...

以前から気になっていたのですが、ツーバスセッティングでハイハットが置きたい所に置けないので、




ハイハットスタンドとバスドラムに直接くっつけるアダプターを購入いたしました!!!

だいぶスッキリしましたね〜(^o^)/!!!

ドラムもホドホドに、本日もドンQブランクとの戦い、後半戦行ってまいります!!!