2015年4月9日木曜日

奇跡の生還(^o^)/!!!

タイトルからして意味がわからないと思いますが、実は先週の金曜日に釣りに行って、池にタックル(ロッド+グリップ+リール+ドンQプロト)を落としてきてしまったんです(>_<)...あまりにショックで誰にも言えませんでした...

話に聞いた事ありましたが、今まで自分で落とした事なかったで、油断してたこともあると思います。

水深もかなり深い所ですし、正直諦めていました。それでも『出来る限りのことはやってみよう』と奪還作戦を立て、本日行ってきました!!

釣具屋さんでナス型オモリとワーム用シングルフックを購入し落とした場所へ!!!

簡単にかかることもなく、何度も根掛かりしながら遂にあがってきました!!!



何度も雄叫びをあげてしまいましたよ(^o^)/!!!

神様有り難うございましたm(_ _)m!!!僕の落としたタックルは金や銀のタックルでは無くこのタックルです!!!

実に1週間ぶりでしたが、ルアーも異常なかったですし、リールも大丈夫そうでした!!!



帰って来て早速リールをオーバーホールです。全バラシしたのは久しぶりですね〜!!!


皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m!!!


最後にゼログラHPですが、ゼログラ最終兵器、テスターカゲタ氏です(^o^)/!!!