2015年4月16日木曜日

参加表明ゾクゾクと(^o^)/!!!

『ゼログラオフカイvol'2』ゾクゾクと参加表明頂いておりますm(_ _)m!!!

前回参加者、また新たな手練アングラーの方々からもご連絡頂き、今回は波乱のオフカイとなりそうです^^;)...

とは言っても、みんなでマッタリ路線は変わりませんので、のんびり気楽に釣りしたい方、気後れせずにご連絡下さいませm(_ _)m!!!


本日、琵琶湖のレンタルカヤック、Do it~の川橋氏がセパルチュラでロクマルクラスをバラした模様です(T_T)....私でしたら一生立ち直れませんが、川橋氏ならリベンジしてくれると思います!!!また本日、マグナムエキスパートで見事50upも釣っております!!!

カワハシさんのブログ

きっと、今琵琶湖は良い状態なのでしょうね!!!レンタルカヤック、またはタイムリーな琵琶湖情報も頂けると思いますので、琵琶湖に行かれる方は、是非川橋さんにご連絡してみて下さいませm(_ _)m!!!

最後に私の近況ですが、いよいよ注文書カラーの塗装に入ります!!!すでに戦闘モードです!!!