2015年4月14日火曜日

釣果報告&近況!!!

まずは、『とりあえず味噌スープ』氏より釣果報告いただいております(^o^)/!!!

前回のゼパルに続き、ライディーン荒クレバスターズにて!!!

もちろん、変顔も健在です!!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には下地真っ最中ですが、ちょっとお見せ出来ない感じですので写真は無しでスミマセンm(_ _)m!!!そろそろ注文書用にサンプルカラーを仕上げなくては!!!

だいたい決まってるんですけど悩んでます!!こればかりは塗ってみない事には決まりませんからね〜!!!自分でもドキドキです!!!


作業中の写真の代わりに少し前に買ったブレスレットです。バトラーバーナーセイルズってメーカーなんですかね^^;)...良く解らないのですがスカルなんですがあまりハードじゃなくなくて気軽に付けられます!!

これを着けていってタックル回収出来たので、早くもラッキーアイテムなんですが(^o^)/!!!