2015年4月25日土曜日

SHPメンバーと釣り(^o^)/!!!

本日は長野東信地区で活動しているSHP(早朝変態プレイヤーズ)のメンバーの方々と釣りをしてきました(^o^)/!!!

投稿写真コーナーでもおなじみ『とりあえずびーる氏』『とりあえず味噌スープ氏』『yu-ki氏』達が所属しているチームであります!!

まだ寒いのでそこまで早朝でもなく6時半集合でスタートしました!!

最初の池はびーるさん、味噌さん、私の三人でスタートです!!

びーるさんが陸に戻った隙に初バス釣らせていただきました(^o^)/!!!ドンQホーテ、ポッパーverにて!!肩の荷がおりました!!!



そして次の池で佐藤さん、宮坂さんと合流!!!
ココではみなさんバイトは有ったのですがgetならず...

そして佐藤さんがお帰りになり、次の池でyu-kiさんが合流です!!!


びーる師匠!!


味噌さん!!

yu-kiさん


宮坂さん


佐藤さんの釣りの写真撮り忘れてしまってスミマセンm(_ _)m!!!




釣果より笑いを優先のSHP!!お陰様で楽しく釣り出来ました!!!SHPの皆様長々有り難うございましたm(_ _)m!!!またよろしくお願いします(^o^)/!!!