2015年8月30日日曜日

ギガ盛り報告&味噌爆弾&SHPxisms交流会(^o^)/!!!

本日も沢山釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずはTPSクルー、トール氏よりドンQ&ゼロゴッサ報告です(^o^)/!!!
どちらもデカイです(@o@)!!!


そして、みやさんよりライディーン報告です(^o^)/!!!
変顔具合がヤバいです(@o@)!!!


そして、トギタ氏からもBIGONE報告です(^o^)/!!!


群馬の井上氏からはゼロゴッサ報告です(^o^)/!!!
井上さんも早すぎますよ〜!!!


そして、いさたん氏からはドンQダービーエントリー&ゼロゴッサ報告です(^o^)/!!!


いさたん氏も変顔デビュー^^;)!?ゼログラ変顔軍団が黙ってませんよ〜^^;)...

そして、とりあえず味噌スープ氏よりドンQ30尾爆弾投下報告です(@o@)!!!

通算75尾、遂に数釣り首位に躍り出ました(^o^)/!!!






ドンQダービー、いったいどうなってしまうのでしょうか!!?

しかし、流石ゼログラ変顔隊長ですね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


話は変わりますが、本日、長野のトップウォーターチーム、東信地区のSHPと南信地区のismsの交流会に行ってきました(^o^)/!!!SHPのメンバーは用事で来れない方もいらっしゃっいまして、ビール氏、味噌氏、アライさんの3人が参戦です!!!

まさかの大雨で濁り&寒さの中スタート!!

SHP隊長のビール氏が開始早々やりました!!!ライディーンにて(^o^)/!!!
流石隊長!!!

そしてワタシもライディーンにて釣らせて頂きました(^o^)/!!!


あまりの寒さに一周回った時点で場所移動です!!!


オカッパリポイントだったのですが、止みかけた雨がまたまた土砂降りに^^;)...


その中でも戸田さん釣るんですよね〜!!レコードさんのルアーにて(^o^)/!!!
デカイっ!!!流石です!!!


ココで釣りは終了となりました!!!

そして、みんなでラーメンを食べて終了いたしました!!!
ビールさん、ラーメンごちそうさまでしたm(_ _)m!!!そして準備して下さいました、味噌さん、アライさん有り難うございましたm(_ _)m!!

そして、戸田さん、たけぞうさん、戸田ismさん、遠路はるばるいらっしゃって有り難うございましたm(_ _)m!!!釣果は戸田さんだけでしたが、またリベンジいたしましょう!!!同じトップ好きが集まると楽しいですね〜(^o^)/!!!

長野では沢山で集まれる大場所はあまりないのですが、今度は参加出来なかったSHPメンバー、そして私と同じ北信地区のイトウさんを交えてみんなで楽しく釣りしたいですね〜(^o^)/!!!

皆様、本日は楽しい時間を有り難うございましたm(_ _)m!!!