2015年10月12日月曜日

釣果報告&動画撮影(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、ライディーンマスターあきだい氏より、安定のご報告です(^o^)/!!!
ジャーク&ポーズとメソッドも多彩です!!!


皇帝カッパリン氏からも釣果報告頂いております(^o^)/!!!
やはり、イービルですね〜!!!


そして、ドンQ、荒クレ報告で盛り上げて下さってます『とぎー』氏からはセパル初フィッシュ報告頂いております(^o^)/!!!
とぎーさんの顔出し解禁楽しみにしてますね〜!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況ですが、モノリスのアクション動画の撮影に行ってきました。自撮りよりもキレイな動画が欲しかったので弟に手伝って貰いました。

無事撮影も終わり、弟に釣りを楽しんで貰ってたのですが、ライディーンにて1尾getです(^o^)/!!!

スケール初フィッシュという事も嬉しいです!!

タカちゃん、お手伝い有り難うございましたm(_ _)m!!!