2015年10月24日土曜日

釣果報告&ビックリする出来事など(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、たけぞう隊員より荒クレ報告です(^o^)/!!!
寒くなってきても釣りますね〜(^o^)/!!!!!!


そして、ダービー100尾達成直後のご報告です、とりあえず味噌スープ氏よりイービル&ゼロゴッサ報告です(^o^)/!!!


味噌さん、止まりません(^o^)/!!!!!!


そして、ドンQダービー遂に60人目のエントリー!なんと50upの衝撃報告、安田氏です(@o@)!!!
スバラシイ魚体ですね〜(^o^)/!!!安田さん、有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そしてビックリする出来事なんですが、最近動画でも使わせて貰ってるLeACID MOTORってバンドを一緒にやってた斎藤君が偶然TIMENESS POP STOREに立ち寄ったそうです!!!

斎藤君は、今、パンクロイドってフリーペーパー作ってたり、渋谷のTHE GAMEってライブハウス経営してたり、トワイライトレコードの代表だったり、モノ凄いんですが、レーベルのバンドのツアーが諏訪であったらしく、偶然立ち寄って僕の話になってみたいです(@o@)!!ビックリしましたが、とても嬉しかったです!!!

人と人の繋がりって不思議ですよね〜、オグラさん、斎藤君に感謝ですm(_ _)m!!!

そして、今までお世話になってきた全ての人達に感謝ですね〜m(_ _)m!!!