2015年10月5日月曜日

釣果報告&近況(^o^)/!!!

本日も釣果報告頂いております(^o^)/!!!

まずは、ドンQダービー58人目のエントリー!いきなりの52モンスター報告いただきました高岡氏です(^o^)/!!!デカイ(@o@)!!!
高岡さん、52cmは現在大物賞3位タイとなりますので、メジャーをあてた写真もございましたら、是非お送り下さいませm(_ _)m!!!


そして、カッパリン氏からも2件報告頂いております(^o^)/!!!


徐々に冬モードに入ってきてるようです!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


また、先日荒クレご入隊頂きました鈴木様、荒クレグッズをお送りしたいので、送り先を教えて下さいませm(_ _)m!!!


最後に近況ですがこんな感じです^^;)...


10時間作業しても昨日と変わらぬ風景^^;)...本日もハリきっていきましょう!!!