2015年10月8日木曜日

爆釣報告(@o@)!!?

まずは、定期的に荒クレ報告頂いております高尾隊員からご報告頂いております(^o^)/!!!

相変わらずお見事ですね〜(^o^)/!!!


そしてカッパリン氏からは、なんと8尾の爆釣報告です(@o@)!!!

カッパリンさ〜ん、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


そして、先日ご投稿頂きました高岡氏より追加写真を頂きました(^o^)/!!!

デカイ(@o@)!!!かなりのウエイトですね〜!!!

次回は是非メジャーをお持ち下さいませ〜m(_ _)m!!!


そしてメジャー繋がりで、カッティングステッカーを自分用に作ってみました。やはりカヤックやフローターですと計測が難しいですからね〜!!今までは自分だけが解る小さいメジャーで計ってましたが、これからは皆様と同じく僕も写真で解る様に計りたいと思いますm(_ _)m!!!


Facebookとインスタで画像を掲載しましたら、有り難い事にとても多くのリクエストを頂きましたので、量産に向けて動きたいと思いますm(_ _ )m!!!


最後に、ゼログラHPですが、荒クレバスター入隊No'5くつひも隊員です(^o^)/!!!