2015年10月16日金曜日

釣果報告(^o^)/!!!&やらかし(>_<)....

まずは、釣果報告沢山頂いております(^o^)/!!!

セパル使い、ゆうた氏よりデカイっ49報告です(^o^)/!!!
惜しい気もしますが、素晴らしいですよ〜(^o^)/!!!


そして、皇帝カッパリン氏からは多彩なルアー&メソッドで複数報告です(^o^)/!!!


モノリスプロト、大切に使って頂き有り難うございますm(_ _)m!!今、ちょうど動画編集で昔の動画を見直してまして、カッパリンさんにお渡しした初代プロトモノリス、懐かしく思ってます!!!

そして、ドンQダービー数釣り首位のとりあえず味噌スープ氏より、ドンQフィッシュ2尾追加の通算95尾目報告頂きました(^o^)/!!!
不マジメく〜ん、活躍してますね〜(^o^)/!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!


私の近況的には、どこのフィールドも調子良くないので久々に真っ昼間に家の近くのフィールドに行ってきました。

あまり期待もしてなかったですが、オカッパリでメジャートレー持って行きましたよ^^;)..

最後のハングでまさかのメガバイト!!!少ししたらテンションが軽くなり『バレたか?』と思いきやまさかのラインブレイク(>_<)....次々回作最終プロトにて...

一個しかなかったので、『ヤバい』...と顔も青くなり急いで帰って、思い出しながら削ってました。でも、あの動きは中々出せない〜(>_<)....

40lbのPEラインでラインブレイク初めてですよ。傷はコマメにチェックですね。バスさん、ごめんなさいm(_ _)m!!!

また、ZEROGRAってサイン入った見た事無いルアーを見つけた方はご連絡頂けますと助かりますm(_ _)m!!!