2016年6月15日水曜日

2&4さん主催の多根ダムTOP大会&釣果報告(^o^)/!!!

今週末の6月19日に、ゼログラビティお取扱い店でもございます石川県のバスプロショップ2&4さん主催の多根ダムTOP大会が開催されますm(_ _)m!!!

2016年からレンタルボート出来て、大会が出来るようになったようです。バス釣りに対して暗いニュースが多い中で、素晴らしい事ですよね〜!!

少なくて申し訳ございませんが、協賛品をご用意いたしました。ご参加される方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!来年は参加させて頂きたいですね〜(^o^)/!!!


今回も沢山の釣果報告有り難うございます(^o^)/!!!

まずは、もう10年以上のお付き合いになります、コイズミさんより61人目の荒クレご入隊報告頂きました〜(^o^)/!!!コイズミさん、次は長野でお願いします〜!!!


JAM軍曹からは、メカマッディ報告です(^o^)/!!!やはり安定感有りますね〜!!!


荒クレ62人目の入隊報告はセパルダービーからお世話になっております、深山さんです(^o^)/!!!ハチロー楽しんできて下さいね〜!!!



タイチさんからは、福島遠征報告です(^o^)/!!!松ちゃんと秘密訓練ですか〜(@o@)!!!
松ちゃんも元気そうで何よりです!!オフカイ楽しみましょうね〜!!!



不破さんからは安定のモノリス報告です!!サイコーのプレゼント報告を有り難うございましたm(_ _)m!!!


名尾さんからは、軍曹昇進&モノリス水面の旅のW報告です(^o^)/!!!名尾さん、やりますね〜!!!


そして皇帝カッパリン氏からは、モノリス、パナコプター、ドンQ、セパルチュラ、イービル、鉄仮面、ダブルヒットやスモールの爆弾報告です(@o@)!!!

モノ凄いインパクトです(@o@)!!!カッパリンさん有り難うございました〜m(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!