2016年6月4日土曜日

釣果報告&佐藤さん、たこはちさんと釣り(^o^)/!!!

釣果報告溜まってしまってました〜m(_ _)m!!!沢山ご報告頂き有り難うございます(^o^)/!!!

まずは、モノリスマスター瀬尾さんより、ゼログラ3種、ライディーン、セパル、鉄仮面にてマルチ安打報告です(^o^)/!!!
荒クレご入隊有り難うございます〜m(_ _)m!!!



そして、早速ライディーンにて3尾追加の軍曹昇進報告です(@o@)!!!どれだけハイペースなんですか(@o@)!!!


そして、安定感のヨシト軍曹からは、お得意ライディーンとモノリスにて(^o^)/!!!
ヨシトさん、相変わらず爽やかですね〜(^o^)/!!!



そして、味噌さんからは、メカマッディータイガーにて早速ご報告頂きました〜(^o^)/!!!
味噌さんもお仕事が早いです〜、有り難うございます〜m(_ _)m!!!


沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には、お借りしていたボートを返しにいくという名目で佐藤さん、たこはちさんと、また釣りをしてきました(^o^)/!!!

たこはちさんが来る前に2人で釣りをしてたのですが、佐藤さん仕事が早いんですよね〜、早速BASSERにて(^o^)/!!!ホント、ダーターマスターです!!!


僕も朝からバイト貰ってたのですが、佐藤さんの『イービル良いんじゃないですか?』の言葉を信じて使ってたらキマシタよ〜(^o^)/!!!
朝一から気が楽になりました〜!!!


たこはちさんが合流し、って佐藤さん早速アブディールさんのスウィッシャーにて釣ってます(^o^)/!!!



その後、なぜかイービルがあたり、結果イービル4匹で釣れました!!イービルの穴の中にフォーミラ仕込んでんじゃないか疑惑が起こってましたよ^^;)...アフターに効くんですかね〜!!!




この日の最大魚は、佐藤さんのブライトリバーさんのWrigglyにて43cm(^o^)/!!
インレットに良型バラシ後もオカワリにて!!!2連続大物ヒットと神がかってましたね〜(^o^)/!!!


たこはちさんは、美味しい時間過ぎてからの途中参加とメインルアーのライディーンナチュラルレッドボーンがゼログラ病院入りという事でペースが作れなかった感じですかね〜!!
次回リベンジいたしましょう!!

しかし、今回も楽しかったですね〜(^o^)/!!!佐藤さん、たこはちさん、またお願いします〜(^o^)/!!!


しかし、ココの所、楽しみ過ぎて仕事が遅れ気味です〜^^;)....

ハリきって取りかかりましょう!!!