2016年6月7日火曜日

オーパファイトクラブ動画upして頂きました&山盛り報告(^o^)/!!!

先日のオーパファイトクラブ、ゼログラビティーカップの模様を、小林さんにupして頂きましたm(_ _)m!!!

いろんな方とお会いしたり、お話ししたり、とても楽しかったです!!
OPA!小林さんと話ながら釣り出来たのもとても充実した時間でしたm(_ _)m!!

そんな会話がメインですが、是非ご覧下さいませm(_ _)m!!!

http://opafightclub.opa-fishon.net/?p=771



本日も山盛り報告頂いております〜(^o^)/!!!


まずは、味噌さんのパナコプター報告から始まり〜(^o^)/!!!


絶好調佐伯さんからは、またまたモノリス報告です(^o^)/!!!


JAMさんからは、早くもメカマッディー報告です(^o^)/!!!


オーパファイトクラブご参加頂きました加藤さんからはリベンジ報告です(^o^)/!!!


タイチさんからは、メカマッディーやメタルセパルなど8尾の爆釣報告です(@o@)!!!




徳島の高田さんからは、モノリス24人目の旅人報告です(^o^)/!!!


そして、河合兄さんからは25人目の旅人報告です(^o^)/!!!


そして、名尾さんからはライディーン報告頂きました〜(^o^)/!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!