2016年6月12日日曜日

釣果報告&釣り&作業日誌(^o^)/!!!

有り難い事に、またまた山盛り釣果報告頂いております〜m(_ _)m!!!

まずは、バカスノック金津さんより、メカマッディーにて荒クレ報告頂きました〜(@o@)!!
金津さん、ライディーン使って頂き有り難うございますm(_ _)m!!オーパファイトクラブ第二戦バカスノックカップ頑張って下さいね〜(^o^)/!!!


そして、ヨシトさんからはライディーン&モノリス報告です(^o^)/!!!ヨシトさん、ほんとにハズさないです〜(@o@)!!!


ミナミさんからはまたまたモノリス報告です(^o^)/!!!変顔キレてますね〜(^o^)/!!!


ゼログラ変顔スリートップのミヤさんからはメカマッディー兄弟にて(^o^)/!!!
動画も貼らせて頂きますね〜(^o^_)/!!!



安心安定の不破さんからは、お得意ナチュプリパーチにて(^o^)/!!!
不破さんもハズさないですね〜!!!

そして、投稿写真界の有名人マツザッキさんからもメカマッディー報告頂きました(^o^)/!!!
マツザッキさん、これからもよろしくお願いいたします〜m(_ _)m!!!
このポーズがマツザッキさんですよね〜(^o^)/!!!

皆様、沢山のご報告誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!
詳細は『投稿写真』コーナーにて!!!


私の近況的には新作BVのディッピング終わって、またサンディングと言った所です。


長野の渡辺さんから、朝一だけ一緒に行きませんか?とお誘い頂きまして、竿買ったばかりですので朝練行っちゃいました〜(^o^)/!!!



朝一から反応がイマイチでしたので、お助けルアーライディーンを早めに投入、早速釣れました〜(^o^)/!!!

渡辺さんもノーバイトさんのルアーにてgetです〜(^o^)/!!!渡辺さんもコメットなんですよね〜(^o^)/!!!


そして、BVでもgetいたしました〜、嬉しかったですね〜(^o^)/!!!


そして、渡辺さんも5Mにて(^o^)/!!!


そして、最後はSSPDライディーンにて60人目の荒クレ入隊釣果で締めて頂きました〜(^o^)/!!!


そして9時に終了いたしました〜!!渡辺さん有り難うございました〜m(_ _)m!!
次はBVリリース後ですかね〜、また一緒に行きましょうね〜(^o^)/!!