2016年6月23日木曜日

大漁報告有り難うございます(^o^)/!!!

更新滞っている間に釣果報告溜まってしまいましたm(_ _)m!!!皆様沢山のご報告有り難うございます(^o^)/!!!


まずは、TPSオグラさんより荒クレ入隊報告です〜、写真を頂いてきました〜(^o^)/!!!

そして、ファイトクラブもご参加頂きましたピッコロさんより、荒クレ入隊報告頂いております(^o^)/!!!ピッコロさん、これからもよろしくお願いします〜!!!


絶好調、たけぞう軍曹からは安定のライディーン報告です(^o^)/!!!たけぞうさん、相変わらず釣りますね〜!!!


河合兄さんからは、房総ハイプレッシャーダムにてモノリス報告です(^o^)/!!!
やりますね〜!、素晴らしいですm(_ _)m!!!


シノハラさんからは19人目の軍曹昇進&ドンQ報告です(^o^)/!!!
シノハラさん、釣り過ぎですよ〜(@o@)!!!



そして、モノリスレッドボーンにて釣りまくっているミナミさんからは、またまた荒クレ報告です(@o@)!!!もうモノリスレッドボーンはミナミさんの身体の一部と化してますね〜(^o^)/!!!


セパルマスターゆうた氏からはお得意セパル報告です(^o^)/!!!ハイプレッシャーや厳しい状況でも結果を出してしまうゆうたさん、流石です〜m(_ _)m!!!


とりあえず味噌スープさんからは、プロトBVにてスモール&ナマズ報告です(^o^)/!!!
あっさり釣っちゃう所が流石は味噌さんです〜m(_ _)m!!!

そして、マツザッキさんからは、またまたメカマッディ報告です(^o^)/!!!マツザッキさん、あと2匹で軍曹昇進ですよ〜(^o^)/!!!


長野の渡辺さんからは20人目の軍曹昇進報告です(^o^)/!!!
渡辺さん、早朝訓練お疲れ様でしたm(_ _)m!!!


皆様、沢山のご報告有り難うございましたm(_ _)m!!!

詳細は『投稿写真』コーナーにて!!



最後にゼログラHPですが、荒クレバスターズ入隊No'24、すでに軍曹昇進いたしました高尾軍曹です(^o^)/!!!